うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

大晦日

あっと言う間に大晦日…早い。例の頭痛は…優秀な主治医の裏ちゃんが、片頭痛にしか効かない薬を出し…それで効かなかったら…と診察を受けてから…ピタリと止んで…一錠も服薬していない…なんじゃそれ…。まー冴えない超冴えない…一年が終わる…でも振り返れば…自身は平和な一年だったかな…でも冴えなかったので…最後の診察で…
優秀な主治医の裏ちゃんに言ってみた「来年は良い事あるかなぁ」…「無い!」という裏ちゃん…悔しくって半べそで「そんな事言わないで下さい」といううらりんに対して「僕は現実を言ってるだけやから」と続ける裏ちゃん。今年最後に一言言わせて下さい…裏ちゃん…裏ちゃんは心療naika の先生にはなれないわ。皆様…今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。