うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

半吉

明けてから早14日…おみくじを引けば…凶なり吉…別の神社で引き直せば…半吉…ま、ようは…良くないから…十分に気を付けて…という事か…。もはや…さえない仕事は隔日出勤にするとして…この生きにくい現世を、どうやったら…なんとか渡り牛歩で生きていけるか…はぁ…。話変わって…昨今…親切な人…少なくなったね…優しさ…余り貰わないね…意地悪な世の中だから…皆変わってしまったのかな…あの人…あんなに…冷めたかったかな…って思う事多いよね…イヤだね…うらりん…あんたは変わったらだめだよ…続く