うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

明日

例の頭痛( ノД`)結局…11月の22日に…月曜日18日に行った脳神経外科とは別の…自宅から近い脳神経外科で…CTと頭部レントゲンを見てもらった(裏ちゃんに言うと大袈裟になんるのも…少し…トホホ)…が…やはり異常無し…残るは…造影剤入りのMRIのみ…これは優秀な主治医の裏ちゃんに話しないと無理だなぁ…治ったり…またなったりで…12月も、6日から一週間ズキズキして…今日17日はなんともない…乳癌の転移や…脳腫瘍など…どえらい病気なら…出たり入ったりしないと思う…それにMRI&CT&レントゲンのフルコースで異常無し…心当たりは…ストレス位か…。明日は優秀な主治医の裏ちゃんの診察…心配性の裏ちゃんが、造影剤入りのMRIをするっうなら…するか…最初MRIを撮った脳神経外科の先生は裏ちゃんの友人なので…その先生が異常無し…っうなら…大丈夫や…っうか…てか…その先生から裏ちゃんにもう連絡いってるかも…ま、明日やね