うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ピンコロ

橋田寿賀子先生が…痴呆になったらスイスで安楽死するっーて言ってる事が話題になってる…この意見…うらりんは大賛成だ…てか…しかるべき時が来たら…うらりんもスイスに行こうと思っている一人だ…3年ほど前にネットでスイスで外人の女性が安楽死する動画を見た…70代の女性で…病気らしい…明るくみんなに挨拶しながら眠る様に亡くなる動画だった…衝撃を受けたが…とても良い死に方だと思った…賛否は勿論有ると思うし…日本では認められない亡くなり方だと思うが…うらりんはこの形が気に入った…逆説になるが…亡くなる直前の何か月も苦しむのも嫌だ…多臓器に強い痛みを覚え…絶望を感じながら日々を過ごすのも嫌だ…ふつうの日々に眠るように死にたいのだ…てか…これって今流行りの…ピンコロ…っていうんだよね…  続く