うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ズキズキ

金曜日から右耳の後ろ辺りに頭痛がする…普段頭痛モチではないうらりん…最初はメガネの耳に充る部分を下にして寝たからかな(・・?位だったが…土曜日もズキズキ…12秒間隔位…日曜日も同じ場所がズキズキ…間隔が短くなっている…少し焦ってくる…(・・?まさか…脳になにかの異常とか…でも…7月にPET検査して異常無し…を確認している。が…しかし…2年前の春…乳癌の脳転移を心配する優秀な主治医の裏ちゃんが脳の造影MRIを撮ってくれて2年経った今年の春…裏ちゃんの病院のMRIが壊れて使用できないから…裏ちゃんが、友人の脳神経外科医が経営するクリニックの先生に直接電話してくれて、そこに検査に行くようにって…後は電話予約のみ、だったが…いい加減且つルーズなうらりんは、いまのいま迄行かなかったのだ…(´;ω;`)ウッ…月曜日の朝もズキズキ…本当に脳に異常かも…(´;ω;`)ウッ…月曜日の午前中そのクリニックを訪れて…午後から脳のMRIを撮影してもらった…結果…全く異常無し…先生曰く…キレイな脳で…眼底…血管とも異常無し…との事…頭痛薬だしますか❔レベルだったし…運動不足や肩こりかも❔なんて言われたので…安心して帰ったのだが…次の日の火曜日もズキズキする(´;ω;`)ウッ取り敢えずロキソニンを試しに飲んでみるが……ズキズキは消えない…薬が良く効くうらりんには珍しい事だ
( ノД`)シクシク…そいで…今、ズキズキが前より酷くて目が覚めた…(´;ω;`)ウッ…昨日はCTも撮った方が良いのかな(・・?と思っていたが…さっき頭蓋骨転移なのかな( ゚Д゚)などと物騒な事を思い始めてしまい…目が覚めてしまった…( ノД`)シクシク…そんな…腰とか…通り越して…頭蓋骨に…有るか❔…でも…ずっと同じ場所の右耳の後ろ…MRIは異常無し…不安…今日…裏ちゃんの病院に行くしかないかな…