うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

猛暑

てなことで…昨日の朝…モーニングに行ったついでに…弁護士へ着手金を振り込む…ATMの前で「さようなら…」とお金に呟くうらりん…これだけのお金があれば季節毎のインナーを全部買い替える事ができる…仕事のスーツも2着は買えるだろう…靴も…買える…何故…一つのモノを肉親で法律通りに分けるだけなのに…うらりんがこんな事にお金を使わなければならないのか…と思いながら…仕事に行った…暑い…暑すぎる…てかヤバい…多分熱中症で具合が悪い方が出ているのだろう…救急車がひっきりなしにサイレンを鳴らしている…車を降りて…日傘をさしてないと肌がヒリヒリする…ホルモン療法のせいもあって…文字通り…汗が吹き出る…ズラの頭もベトベトだ…なんだかもうシンドクなってきた…生きているのももうシンドイな…もう生きる事も潮時かもしれんな…などと思いながら昼飯は…冷たいざるそばとかつ丼のセットを完食する…隣のコーナーの長崎ちゃんぽんも旨そうやな…晩飯は焼肉サラダを食う…ワインにも合うな…食後はアイスクリーム…今年はこの猛暑…冷凍庫のアイスクリームは切らしてはならんな…と思う…うらりんであった…続く