うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

才女と美白

行ってきました弁護士…場所は家から歩いても行ける距離でした…約束の時間から遅れる事5分…急がれたのだろう…必死の形相の女弁護士さん…年の頃は54.5位か…才女によくあるメガネに軽くウェーブの掛かった髪…色はとても白い…多分…学生の頃から勉強ばっかりしてるので…色が白いんだな…とどうでも良い事を考えるうらりん…あらかじめ纒ていた文章と家系図を渡す…そして…ここ一年…相談弁護士や司法書士などに何度も何度も話をした…おとうたまが亡くなってからの話を聞いてもらう…結果…お願いする事にした…悪い感じも無かったし…最近は女性の方がテキパキと仕事をコナス事も多い…大体弁護士に用も頼むのも結果はどうなるか?など最後迄判らないのだ…もしかしたら捨て金になる事もあるだろう…ま…所謂ギャンブルみたいなモノだ…ギャンブルなら…この才女にお願いしてみるのも良いかな?と思ったのだ…てな事で…最後に料金の説明を受ける…着手金に成功報酬…等々…着手金は弁護士さんをお願いするにあたり直ぐに支払うお金らしい…えっ…直ぐね…324,000円…!……………高えーーーーー!ぐすん(´;ω;`)ウッ…折角貰ったボーナスがぁ…悲しい…その後は会社を休んで付いて来てくれた会社の後輩の絵里ちゃんと梅田に鉄板焼きを食べに行った…色々世話になったのでご馳走する…一応前祝いで🍻乾杯しておいた…夕方…大きな契約の👌返事が入る…有り難い…本当に有り難い…これで軍資金が出来た…もしかしたら…神様が早く片つけてしまいなさいと応援しているのかな…それなら本当に嬉しいな…と思ったそんな一日だった…  続く