うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

頑張れ

今日も暑かったが…風もあってカラりとしていたので昨日よりはマシか…なので仕事しましたよ…最近仕事…めちゃめちゃ好調…昨年…散々ブログで…さえないさえないと愚痴っていたのに…なんなんだよ…が…さえてたらさえたで…癌患者なのにこんなに仕事が出来てどうすんだよ…と思うひねくれ者のうらりん…ま…そりゃ…ほっとはするが…ベースのモチベーションは仕事の出来では変わらないという事か…もう仕事の成功が生活の全てではないんだな…ま…それが分かっただけで宜しいわ…今日のランチは☕にしむら珈琲店…うらりんはいつもトーストの上に…トアロードデリカッセンの三種類のソーセージが乗ったランチ…サラダとミネストローネも付いていてとても旨い…店の雰囲気も良いしね…明日は午後から母の病院に市役所の方が来て…介護認定の訪問調査…うらりんも立ち会う…なので午前中は仕事に行くかぁ…頑張れうらりん…暑いけど頑張れ…  続く