うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

可愛い男

今日は月一の優秀な主治医の裏ちゃんの診察日だった…先月の診察日は10日…西郷さんはまだ生きていたのだ…と、考えてしまう…裏ちゃんも西郷さんと同年代だ…最近の裏ちゃんは優しい…大病院に勤務していた時のドS振りもなりを潜め…今日もゾラデックスの💉注射の前にうらりんの趣味の話を長い時間聞いてくれた…なんだか…今のうらりんの状況を判っているかのようだ…ふっと思う…優秀な主治医の裏ちゃんとももう4年…(^_-)-☆顔なじみはもう通り越している…最近は自分の事も話してくれる…今日も…いかに自分は医師としての気概があるか…という事をおっしゃて、看護婦さんに笑われていた…が…うらりんは裏ちゃんの事を、💠可愛い男だと思うよ…アラ還で…自分の気持ちを一生懸命伝えようとするなんて…素敵だと思うよ!…間違えて…まだイッパイ残っているノルバの処方箋を今日も…またイッパイ出すドジなところもあるけど…絶対に裏ちゃんは西郷さんみたいに死なないで下さい…これ以上…うらりんの前から…うらりんに良くして下さる人が居なくなって欲しくない… 続く