うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ダメだ…

西郷さんの死から…流石に「鉄の女」のうらりんも、グロッキーか…近い近い近い友人の死…仕事無理させて短命になった理由にも大きく関わったのだ…責任を感じるなんてモノじゃない…後を追いたい位だが…そんな事をしたら奥様が気を悪くされるので出来ない…と非常に心が落ち着かない…なので…自分がおかしいとは判っていたが…やっぱりだった…昨日は12時に眠りに付いたが…夜中の3時に目が覚めた…が…眠れない…今朝は10時には仕事が入っているのに…眠れないのだ…おかしな事になんだか腹が減った…マクド…脂っこいマクドのモーニングが食いたい…結局…5時半に車で近所のマクドへ…ソーセージエッグマフィンを食らう…非常に脂っこいが旨い…アイスコーヒーも喫茶店なみだな、食って帰る…6時半…8時半に起きてシャワーをすれば…仕事は間に合う…この2時間をぐっすり眠れば…今日1日なんとか過ごせるだろう…あ…ここは!!睡眠のお助けお薬のノルバ(^^♪ノルバ(^^♪…うらりんはノルバを飲むと眠くなるのだ(そんな噂は聞いた事もないが…)で、で…8時半のアラームが鳴る…鳴る…が体が鉛のように重い…てか…気持も悪い…起きれない…トイレで吐く…おいおいノルバも吐いちまったで、やばい…とてもじゃないけど起きれない…取引先に電話する…昨日からの一連を話できる訳もない…ただ気持が悪いので…今日はお伺い出来ない…のみ…心配する先方…謝るうらりん… ダメだ…  続く