うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ごちゃごちゃ

今日は同僚達とランチに行く…が…西郷さんの死によって心がごちゃごちゃのうらりん…機嫌も悪い…後輩に八つ当たり…あーあ心ごちゃごぢゃ、その後…ラブちゃんと絵里ちゃんとの三人で☕カフェへ、西郷さんを知ってるラブちゃんが泣いてくれた…そして…今うらりんが思っている事を聞いてもらった…会社を辞めたら生きてゆけないか…人生はやり直せないか…40代の今ここで思い切る事が…還暦超えても働ける事に繋がらないか、このままこの会社にいて50半ばで現役引退する事が本当に良い決断か、等々…ケーキを食べながら…話する…2つ上のラブちゃんは真剣聞いてくれる…そして…自分も同じように思っている事…転職しても絶対失敗するとは限らない事…等々を話してくれた…ま…場所がケーキ屋さんなので…これ以上深い話は出来なかったが…ね 続く