うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ゴメンね

近しい近しい人が亡くなった…今朝、男友達から電話で起こされた、「西郷さんが亡くなった…」と泣いている…あまりにも突然の事にうらりんも泣く…最後の電話は火曜日に夕方…本当は三人で会うはずだったのに、西郷さんが大阪空港からドタキャンの電話…理由は体調が悪いとの事…「気にしないで」と言ったうらりん…ドタキャンじゃなかったんだね…シンドイ中なんとか会おうとしてくれたんだよね…だけどどうしても無理で…ドタキャンになったんだね…なんでもっと早くに体調の事言ってくれなかったのだろう…この2カ月ずっと仕事を電話で関わってきたのに…少し元気がないなと思ったが…まさか死ぬ程の体調になってるなんて露程も知らなかった…ごめん…無理させてゴメン…年はかなり上だが…優しい優しい男性だった…今まで本当にありがとうございました。  続く