うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

頑張って欲しい

昨日の夜も斗真君が帰ってきたので…二人で焼き鳥屋に行った…高畑さんの話題を振ると…「親不孝モンや!」とバサリ…。今回の事件…結果論から遡って…色々なありきたりな意見が飛び交っている…甘やかしただのなんだのね…。うらりんは二十歳そこそこで斗真君を産んでいる…斗真君のお父さんは…超色男で…家庭に向かない男…離婚こそしなかったが…うらりんは斗真君を働きながら一人で育てた…が…うらりんも若い…遊びたい…いや、遊んだ…斗真君をちゃんと見ないで遊んだ…勿論一人息子の斗真君は可愛かったが…自分を犠牲にしてまでして…斗真君を育てたとは言えない。仕事は順調だったので…欲しいモノや要らないモノも沢山買ってあげた…夜はほとんど外食だった時期もある…唯一親らしい事と言えば…中高の毎朝のお弁当作りは欠かさなかった事くらいか…。思うんだよね…今回の様な事件の原因が…親が甘やかしたり、放任したりした事が原因なら…うらりんの様な親の子供はそうなるよね…だから、違うと思うんだよね…両親揃っていても…ちゃんとしつけしても…一生懸命育てても…結果こうなる事もあるんだと思うよ…環境もあるかも知れないが、その子の生まれ持ったモノもあると思うんだよね…だから、親には親の人生がある…親としての責任は勿論あるが…その責任は果たした上で…高畑さんは自身が長年頑張ってきた女優という仕事を胸を張って続けるべきだ…と思う…頑張って欲しい。  続く