うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

お盆休み終了

長かったお盆休みも終わり…明日からボチボチ仕事でもしよう…今日も昼に母の病院に行って…昼飯食って(かき揚げうどん( ̄∇ ̄;)その後1パチに行き、昨日の負けをすっかり取り戻す…気分も良いのので、行きつけの☕カフェでアイスコーヒーを飲んで新聞読んでると…斗真君から📲電話が…なんでも明日からの研修にいる作業着を家に置いているので取りに帰るという…晩御飯も一緒に食べれるらしい…嬉しいなあ…てなことで帰ってきた斗真君と…近くの地ビールレストランへ…ステーキやらピラフやら斗真君の好物を注文…うらりんはもちろん🍺地ビール…「盆休みの最初と最後会えたなぁ」と言ってくれる斗真君…そうだね…13日の夜も一緒に食べたね…お盆休み一人だったうらりんを気にしてくれてるんだね…その気持ちだけで十分嬉しいよ!ありがとう!…続く