うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

天然

久しぶりの仕事…と言っても一日運転していただけだが…暑いし疲れるわなぁ…ま…辞める訳に行かないから…仕事するしかないわなぁ…ま、しかし…仕事も恋愛と同じで…一度無くした情熱を取り戻す事など出来るのか❔などと考えるが…結局金だがね…金は愛を超えるのと同じだがね…と訳の分からない事をホザク。ま、でももういつ辞めても良いように後継者は決めてある…とっても美人の絵里ちゃんだ…絵里ちゃんはうらりんより6つ年下だ…前から見ても横から見ても後ろから見ても美人だ…彫りが深い…所謂「美人」なのだ…性格も真面目で…頑張り屋さんで頭も良い…そんな絵里ちゃんだが「私、この彫りの深い顔が自分では嫌いなんですぅ(^^♪どちらかというと…うらりんさんみたいな平べったい顔が好きなんですぅ(^^♪」とちょっぴり天然がタマにキズという所か…続く