うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

かき揚げ

今日の昼…ハンバーガーとポテトをつまみに…🍺缶ビールを飲む…調子にのってもう一缶…チョコやらかっぱえびせんやらと、ぁ、朝飲み忘れのノルバも…その後…三時間撃沈…夕方起きて1パチへ…キレイに負けて…さぁ帰ろう…今日は朝白菜を炊いた…野菜食わなきゃなんないからだ…白菜ね、テンション下がる…が…昼飯のジャンクまみれのツケは返さないといけない…小腹は空いてるな…白菜だけじゃなぁ…牛丼のミニ買うかなぁ…うどんなぁ…昨夜はうどんを食った…スーパーの普通のきつねうどんだが…卵を落とすと美味しかった…今日もうどん(●>ω<●)にするか、惣菜のかき揚げが半額だ…これ入れて食うか…家に着く…やっぱ昼のジャンクを考えると…夜は抑えた方が良いなぁ…うどんはアカンやろ、今日は…でも…🍺ビールのあてに白菜だけじゃあな、あ、かき揚げと白菜だけにするか…と、するが…白菜は結構旨いが…かき揚げは余り旨くねーな…半分食べて明日のうどんに半分残すか…いまいちのかき揚げもうどんに入れると旨いんだよな…と…どうでも良い1日…続く