うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ランパス絶好調

こんばんはー!と元気なスタートだわ…今日は会社の後輩達とランチパスポートを使ってのランチ…略してランパス…という本は…本を提示する事により正式な値段より格安でランチが食べれるという…この本に同僚がはまりまくっている…今日のお誘いは和食…本来なら1600円する和食ランチがランパスを提示する事により1000円で食べられるのだ…通常のランパスは500円なので…1000円のプレミアム…旨いっ!刺身に煮物…出汁まきに…ごはんはミニ天丼…長芋のそうめん温玉いり…旨いっ!…仲の良い同僚達と楽しいランチ…幸せだな…明日はそんな皆と部署全体の飲み会…全額会社持ちなので…老舗の焼き鳥屋のコースを予約した…皆喜んでいた…いつまで会社に居れるか分からないが…うらりんが会社に居る内はうらりんの出来る事をする…ただそれだけだよね…  続く