うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

人参ジュース

いけねえ…いけねえ…せっかくパート2がスタートしたのに…愚兄弟の話題ばかり…これじゃあいけねえ…昨日…スーパーで良い物を見つけたのだ…乳がんに良いと聞く…人参ジュース…本当は生で絞ったのが一番良いのだろうが…面倒くさいと共に恐ろしく「カス」が出るらしい…なので…毎日ではないが…いつもはフロリダスモーニングとかいうメーカーの人参ジュースを飲んでいるうらりん…飲みやく美味しいのだが…200ミリ位で1本200円以上する…結構高い…で…昨日…スーパーで見つけた…カゴメの人参ジュース…750ミリ位で…278円…安いね…オマケに人参100パーセントと書いてある…買う…飲む…いける…旨いね…うん…旨い十分旨い…これからコレにしよう…て…いうか…生きたいんやねうらりん…こんな大変なこの世でも人参ジュース飲んで生きたいんやね…続く