うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

家族

今朝、レスリング吉田選手が負けてしまった…号泣している…(´;ω;`)ウッ…うらりんも泣いてしまう…うらりんは吉田選手が負けたから泣いたのではない…吉田選手が号泣してるから、うらりんも泣いたのである…吉田選手はお父様を亡くされた、リオにはお母様とお兄様が来ていた…二人の元に駆け寄り泣きじゃくる吉田選手…お母様とお兄様も泣いている…オリンピックで金を目指す事だけを目標に頑張ってきたのだろうね…イッパイイッパイ我慢した事もあっただろうね…本人にとっては本当に残念で辛い銀メダルだっただろう…でもね…吉田選手…吉田選手には…本当のお母様とお兄様がいる…辛い気持ちにぴったり寄り添ってくれる家族がいる…良かったね!そんな家族がいて本当に良かったね!…ゆっくり休んで下さい!お疲れさまでした…  続く