うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

卓球愛ちゃん良かったね…三人で銅メダル…昨夜感動して泣いてしまった…スケート真央ちゃんにしてもそうだが…どれ程の努力と重圧だろうか…愛ちゃんや真央ちゃんが勝てるのなら…うらりんはどんな嫌な事でも我慢するよ…と…斗真君と愛ちゃんは同い年なので…お母さん目線なんやろな…。体操の白井健三君の幼少期の映像を見て思った…もし孫に男の子が出来たら…体操やらせたい\(^o^)/なぁ…って…付き添いやも、送り迎えもうらりんがするしなぁ…と…淡い夢のような事を考える…大体まだ斗真君は独身だし…彼女もいないし…大体結婚してもどんなお嫁さんか分からないし…うらりんなんかに孫を貸してくれないだろうなぁ…(´;ω;`)ウッ…でも…でも…もし…もし…お嫁さんも共働きで…うらりんに少し孫を貸してくれるなら…体操教室に連れて行っていいってくれたら…ふふふ…そんな幸せがあれば良いよね…長生きできると思うと、こんな夢も見れるね(*`艸´)ウシシシ…ま…間違えなく…まぼろしィーー(^^♪  続く