うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

はい

凶なり吉だったおみくじ…はい…出だしから…凶…キツイ…ここまで色んなキツイ思いばかりだと…うらりんが何か悪い事したのかな…てか…そりゃココロ辺りは多々ありますが…もっともっと汚いことしてるやついるのにな…てか…こんなに落ち込む事ばかりだと…もう上がれないんじゃないか❔とも思ってしまう。運気とかあんまり信じないけど…そんなんアルのかな…ここ2年特に悪いな…人間不信だし…今日ももう帰ってきて…大根煮ている…仕事する気力もない…自分でもヤバいのは…優秀な主治医の裏ちゃんの所に行くのも嫌になってるからだ…裏ちゃんは乳腺外科の先生であって…診療内科の先生ではない…のだが…元気のないうらりんに…変に励まして(くさして)くれる…が…トンチンカンなので…余計にイラつく…ま…医者なので仕方ない(ヒーラーさんじゃないので)…てな事で、来週の定期受診を初めてブッちしてしまおうかと思っているが…そんな事をしたら…癌の神様の逆鱗にふれて…ろくでもない事になりそうだから…ちゃんと行くか…はい。