うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

どとーる

昨日の昼…ダラダラと遅めのランチでどとーるへ…ここの海老とアボカドとサーモンとチーズのサンドが好きなんだよね…飲み物はカフェラテМで…混んでいるので席を取らないと…どれどれ…奧にカウンター席が…5っ席に女性が2人…2人共に、隣の椅子に荷物を置いて2席利用…その真ん中に座ったが…混んでいるカフェ…プチ非常識かも…特に左側の30代後半の女性は…パソコンで…仕事(・・?…いや、ふり(・・?…てか…最近多いな…この系…ま…ともかく…皆、空を待っている様なカフェ…年配の女性も多い…「ここいいですか❔」と言われれば荷物をのけるのだろうがな…こんな事をしたいのなら…ホテルのラウンジに行けば良いんだよ…高い分…二つ椅子は確保できるんだから…などと思いながら…パンを頬張るうらりん…その心の声が聞こえたかの様に…荷物の置かれた椅子をぐいっと引き寄せる女性…うらりんは食べてさっと出たが…なんだか嫌な気分だった…