うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

チアユ

昨日のPET検査の結果の続き…初発から4年たった現在…転移していない現状に対して「ホルモン療法が効いているんですかね?」と優秀な主治医の裏ちゃんに聞いてみる…すると一瞬耳を疑うような事を言う優秀な主治医の裏ちゃん…「ホルモン治療が効いてるか…もうチユしてるかのどっちかやな…」え…今なんて言いました(・・?(・・?…チユ(・・?…チアユなら甘露煮や天ぷらで美味しおますな…ビール🍺にも合うし…新鮮な奴は内臓がほろ苦くて嫌いじゃないよ、(・・?イヤイヤ…チアユじゃない…裏ちゃんは今チユと言ったのだ…治癒…治癒…治癒…治癒って…治ったって事!!!(・・?…裏ちゃん曰く…転移はやはり手術から3年目位迄が多いらしく…悪性度の高い程…早く転移するらしい…ホルモン陽性でハーツー陰性のルミナール型はダラダラと経過年数が経っても転移する傾向にあるが…それでもやっぱり経過年数が経てば経つ程…転移する可能性は下がっていくと言う…うらりんは術前に抗がん剤をしているが…抗がん剤前の腫瘍の正体は非常に顔付の悪いルミナールB型であった…裏ちゃんは決して症状を楽観的に捉える医者ではない…どちらかというと…悪い方向を想定して診察に挑む方だと…本人も言うし…うらりんが見てもそう思う…なので…うらりんもショッチュウ検査しているのだ…その裏ちゃんの口からでた治癒という言葉が持つ意味は……続く