うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

登竜門

今日は月一の優秀な主治医の裏ちゃんの診察日…だったのだが…通常の診察日ではない…先月大病院で撮影したPET検査の結果を聞く日なのだ…4年前に乳がんと宣告されてから4年…5回目のPET検査の結果だ…年に一度の…この世の生存への登竜門のPET検査…の結果…クリアしました…毎回グレーの肺と腰椎の影はまだあるモノの…変化なし…という事で…大丈夫みたいだった…悪性なら大きくなるんだろうね…正直嬉しかった…てか感無量という感じかな…後1年…普通の生活が送りたいと思う望みが叶ったのだ…ルミナール型のうらりんの乳癌…「ホルモン療法が効いてるんですかね?」…と聞くうらりんの対して…優秀な主治医の裏ちゃんの口から…一瞬耳を疑うような…以外な言葉が出たのだ…続く