うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

勿体無い一日

最近…頓に…心の調子が悪い…。今日も出だしは良かったんだ…早朝…体操団体は金メダルだったし…銀行で貰った粗品は使うモノばかりだったし…その後入ったトンカツ屋は安くてとても美味しかったし…歯車が狂ったのは…やっぱり愚妹がらみだった…ストレスが体中に沸き起こり…同時に気持が「ドン」という音と共に墜ちる…その後はもう起き上がれない…文字どうりのめちゃくちゃだ…何故生きているのかも分からない…会社に戻ったが…どんどん心の具合が悪くなる…こんな時会社に長居は禁物だ…早いトコロお勤めに行かねば…てなことで1パチへ、やっぱり負ける…どうでも良くなる…。なんとか最後上がれたのは…近所に新しいスーパーがオープンして…閉店前に入る事が出来て…気分転換になったから…なんか勿体無い1日だったなぁ…明日は月1の診察日…  続く