うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ラッシュとボーナス

結局…愚兄弟の件…弁護士を頼む事になった…法廷相続に分けるだけの事なのに…高額の弁護士費用…それもうらりん持ち…世の中おかしいね…癌で一人で母を看て…生計を立てないといけないのに…それなのに…この一件を終わらすには…もうこれしかテが無いのだ…もしかしたら兄対応だけならば…家裁でうらりん一人でなんとか戦って…最終的に競売という方法を取れば良いかも知れないが…それでは母のストーカーをしている愚妹の嫌がらせは終わらない…もうはっきりするしか無いのだ…法を持ち込み…これ以上嫌がらせをするなら…タダでは済まないよ…というところを見せないと…終わらない…あーあ…ていうか…早く終わらせないと癌細胞がラッシュ起こすわ…夏のボーナスは弁護士費用に消えまあーーーす…残念  続く