うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

やっぱ潮時

やっちまいました…会社の事務員相手に怒鳴り散らしてヽ(`Д´)ノしまった…イや…事務員は全く悪くないのにだ…悪い奴は他の奴(男)なのに…一番弱い存在に怒鳴ってしまったのだ…泣きながらロッカーに走る事務員…最低やな…やっぱりもうヤキが回ってるんやな…自分自身が弱い人間になってるから…弱い存在を怒鳴ったりするんだな…最低やな…前は強い相手にしか向かわなかったのにな…病気になって…イや…病気にならなくても…アラフィフ…生きにくいんだな…女も…男もか…本当に、イや…本当はもう現役引退すべきなんだよな…やっぱ潮時…  続く