うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

焼肉

今日は会社を一日サボって…同僚達と鶴橋に焼肉を食べに行った…皆で割り勘なので…「上」は頼まなかったけど…タンにロースにバラ…ハツにツラ…テっちゃんにミノ、レバーに海鮮焼き…ナムルにキムチ…白飯に石焼ビビンバ〆の冷麺…迄…ビールや酎ハイと共に…喰う(●>ω<●)デザートは場所を変えて…ケーキの専門店へ…各自違うモノを頼んで…一口ずつ交換する…妙な年齢の五人組…。皆と別れた後は…禁断の四パチへ行くもぼろ負け…ま…しゃあない、もう9時を過ぎていたので…今日は母の病院は行けないなぁ…と思った…でも毎日行っているから…心配してるかもな…でももう寝てるやろ…とも思ったが…タクシーに乗ってやっぱり行った…まだ起きていた…やっぱり行って良かった…洗濯物を持って帰るかぁ…帰りは節約してバスと電車を乗り継いで帰路に…コバラが空いたので、コンビニでアメリカンドッグとビールを買う…そんな1日…  続く