うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

この調子

オリンピック始まったね…前回のロンドンでは…しこりを見つけてから乳がん確定のど真ん中…たぶん見てたんだろうけど…覚えていない…後四年生きれたら…東京オリンピックかぁ…見たいなぁ…てか…見に行きたいわな…ま…このペースなら生きている確率ありそうだな…ふふっ〇たまには笑おう…。昨日最悪な気分で眠りに付いたうらりん…今日は久しぶりにモーニングに出かける…珈琲館に行くか…今日はホットドッグにするか…ミニサラダも付けるか…新聞二冊読んで…家帰る…そうなのだ…この二日はこの汚部屋を片付けるのだ…片付けられない女…それはうらりん…だが…母を在宅介護する為にとにかく片付けないと、大体在宅などなると他人の方も家に入るんだから…てな事で今日はだいぶんと片付けたよ…明日もこの調子やな…  続く