うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

姉妹

今日は朝仕事に行って…ランチして…母を病院の散髪屋に連れて行って…その後会社に行って…また夕方6時に鰻を持って母の病院に行く…その後、1時間半程1パチする…そんな1日…もう生きていくのもシンドイなぁ…と思う1日だった…理由は愚妹の嫌がらせ…長くなるから…書く元気も出ない…なんでこんな女性と姉妹にしたのですか?神様…。世の中には麻耶ちゃんと麻央さんのような姉妹もいる…麻耶ちゃんは麻央さんの病気の事で自らも体調をお崩しになっているらしい…心底心配するなどのレベルではない…ない…。画してうらりんの愚妹…うらりんの乳癌の転移を望み…うらりんの大親友のイカちゃんに探りの電話を何度も入れている…うらりんの乳癌が悪化すれば…母のお金が自分の自由になると思っているからだ…嫌ががらせはこのレベルではない…はっきり言って〇〇内科レベル…もう疲れたよ…もう生きるのもシンドイわ、  続く