うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

やっぱり野菜

今日は午前中美容院でカラーとカットと…ウィッグのシャンプーをしてもらう…なんか短くしてしまい、鳳啓助の様だ…ま…仕事でも庶民的な間抜けな容姿が受けているので…良いとするか…その後会社に行って…スイカを食べながらグダグダ…夕方母の病院に行き、その後2時間半も1パチをした為…お腹が空いたのでカレー専門店でカレーとサラダを食べて帰ってきた…そんな1日…。こないだの土曜日のお昼、関西では結構有名な番組で…石鹸会社の女社長さんが出ていた…まだ40代前半で…すらっとしたとても綺麗な女性だ…ふぅん…と思って見ていると…この女性社長…子宮がんのサバイバーらしい…え?…肺にも転移?…ステージ4まで行ったって…え?…9年前に癌になって…5年治療して…4年半再発していないらしい…凄い…凄い…え?標準治療に…後は野菜をイッパイ取って…塩分を控えめに…や…野菜!…やっぱり野菜だ…野菜がいいのだ…思ったとおりだ…野菜…うらりんの苦手な野菜…野菜かぁ…今日はスイカを3キレと…カレーのお供の小さいサラダだな…今日は…  続く