うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

盆踊り

今日…夕方…母の病院に行くと…行くと…愚妹がいた…とうとう入院している事がばれてしまった…最悪だ…本当に最悪だ…。短文では話せないので…この話は後日…。昨日は斗真君が帰ってきていた…お昼はがんこに行く…まぐろの寿司が食べたいという斗真君…豚のしゃぶしゃぶも食べるように勧める…。その後スーパーに行ったり薬局に行ったり…なんでも買っていいよ…うらりんが夕方眠ってしまった間に近所の小学校の盆踊り祭りに出かけたようだ…うらりんも目が覚めたあと行く…盆踊りの輪の中で斗真君が踊っていた…あとで聞くと先週合コンで知り合った女の子とお盆に会う約束をしていたのに…さっきキャンセルのラインが来たらしい…それを踊りながら落ち込んだ気持をふっ飛ばしたという…早くいい人が見つかるといいね…それまでうらりんは頑張って生きてるからね! 続く