うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

本当にしつこい

明日…斗真君が来るので…持って帰らせるオカズを作ってから…晩御飯に間に合うように病院にいる母に鰻を持って行く…土用の丑の日だからさ…。その後は1パチ…久しぶりに負けたけど…1パチだからしれている…。その後…閉店前のスーパーに寄って…半額になった鰻や惣菜を買う…鰻は明日斗真君に持たせる為…総菜はうらりんの晩御飯だ…そんな1日で終われたら良かったのだが…また…最悪な事が起きた…家に帰ると玄関に山のようなモノ…生ものの入ったクーラーまでおいてある…愚妹である…しつこい…本当に本当に本当にしつこい…一気に気持ちが最悪になり…思いっきりブルーが入るうらりん…もう嫌だ…死んで欲しい… 続く