うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

小さな幸せ

今日は昨日と打って変わって「暇」な一日だった…朝…🍞パンを食べた後…二度寝して…昼に家を出る…ランチ何食べようかなぁ…ロイホ?…ラーメン炒飯…カレー…何にしようか…今日は月末…やっとゆっくり出来るなぁ…あ…びっくりドンキーに行こうかなぁ…うらりんは此処のカレーの上にハンバーグが乗ったのが大好き…それに豚汁を付けるのがいつものパターンだ…が、メニューを見るとなんか新しいのがある…なんかサラダプレートみたいなランチだなぁ…ハンバーグは100gと150gを選べる…な…これだと味噌汁も付いてるし…お値打ちだよな…これだと夜野菜食わなくても良いし…てか…これにしてみよ…結果…大正解…サラダもたっぷりだし…ハンバーグの上の目玉焼きも乗ってて…旨いっ…なんか感動してしまった…まだまだこんな新しいメニューとかあって…まだまだ少しでも嬉しい気持ちになるやん…小さな幸せやけど…ええやん。その後…会社に行って…くだくだ言って…夕方母の病院に寄って…1パチ2時間程して帰った…ま…そんな1日…  続く