うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

忙しい一日

今日も忙しかったぁ…午前中仕事して…いつものにしむら珈琲で、いつものランチ…此処で結構ゆっくりしてしまった…とほほ…。その後…母が二週間前まで入院していた老人病院のおじいちゃん先生のトコに行って…母の近況を伝えて…お礼の水ようかんを渡す…その後は昨日優秀な主治医の裏ちゃんに有効期限を訂正してもらった処方箋を持って…自宅から一番近い大病院に隣接する薬局を探す…今後の事も考えての事だ…が…あったのだ…駐車場も付いた薬局…これから此処にしよう…大体…駐車場から薬局までの時間も含めて…ノルバデックスの交換に一時間も要するから処方箋の期限が切れてしまうのだ…此処なら…20分位で済む…\(^o^)/…その後…阪急でお客様の用事を済ませ…会社に戻り…母の病院に母のリクエストの寿司を持っていき、1パチを1時間半程し、100円負けて…うらりんも寿司を買って帰って食べた…そんな1日… 続く