うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

感謝

今日は年に一度のPET検査…初発から数えて5回目だ…ま…年に一度の更新試験というところか…合格すれば1年の無条件生存が寄与される…。今日は朝から雨…古巣の大学病院に向かう…駐車場馬鹿混み…予約は9時半…ほぼジャストに到着…5回目ともなれば慣れたモノだ…糖を体に回す為に休憩するリクライニングチェアーもマックスに倒す…昨夜の愚兄の弁護士からの手紙に心を曇らせる…にしても腹が減った…朝飯🍞を抜くなんぞ久しぶりだ…早く終わらせてさっさと昼飯に行こう…何食べようかな…などと思っていると、インターフォンで呼ばれる…終わった後の休憩時間も入れて…今日は3時間半だった…。お昼は行きつけの蕎麦屋…食べながら考える…今回合格すれば…無条件で5年目を迎える事ができる…そりゃ嬉しい事だよ…有り難い事だと…でも反面…もしダメだった時の事も考える…天と地ほど違うわな…両方の心構えが必要だ…ま…しかし…よく4年も生きれたモノだ…まずその事に感謝だわな…と思いながら…親子丼と蕎麦のセットを食すうらりんであった…   続く