うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

カス

今日会社から帰ったら…ポストに横浜の弁護士から封書が届いていた…どうやら今回の実家の売却の件で愚兄も弁護士を雇ったようだ…馬鹿じゃないのか…法廷相続分に分けるだけなのに…あ…そうか…その他少額の諸々等も欲しい訳か…いやいや…諸々どころか…母もアンタが看たらどうかね…貰うモノはしっかり貰って…面倒な母はうらりんに押し付ける…ま…世の中そんなモノか…そんな輩は少なくないだろう…おい愚兄…うらりんをナメルんじゃねーよ…うらりんは…金なんか欲しくねーよ…この話をササッと終わらしたいだけだ…なんなら…実家売却の金はテメーに全部やるよ…母も看ずにその金で遊んでみろよ…そんな金で遊んで楽しいか…考えてみろよ…カス…。ま…明日…うらりん側の弁護士を通して…実家もろとも母を看ますか?…と聞いてみるか…アンタは母の唯一の実子でっせーってね\(^o^)/  続く