うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

はぁ…マジですか

先週、例の病院からの電話を、優秀な主治医の裏ちゃんの身に何かあったのか…と勘違いした件…その電話の内容に纏わる話…ちょっとばかり気になる結果になってしまった…。
ま…端的に言うと…ずーっと安定していた腫瘍マーカーが上がっていたのだ…イヤ…基準内とはいえ3ヵ月前の2倍以上だ…はぁ❔マジですか…5周年を目の前にしてのこの展開…あーあ…。事の次第はこういう事だ…病院が採血した血液を検体検査している企業が乳癌の腫瘍マーカーの1つを間違って、別の癌の腫瘍マーカーを検査してしまったのだ…が、まだ血液が残っていたとか、で…再度、残った血液で検査した結果…その腫瘍マーカーの値が2倍以上になっていた…というあらすじである。残った血液❔…劣化気味の血液❔なので…正常な結果が出ないという事はないのか❔と裏ちゃんに聞いてみる…『うーん』と裏ちゃん…だって、この結果が本当なら…転移の可能性もある…例え基準内でも、約4年、低値で安定していた数値が倍なんて…絶望的だ。てな事で、先週再度採血をして
帰った…凄く気になるので…ひと月待たずに…来週また結果を聞きに行く事になりました…疲れるわ…  続く