うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

勘違い

しばらくおかしかったお腹❔肝臓の違和感は…消えたようだ…良かったぁ。この5年検査検査の毎日だもんなぁ…ま…でも…胃カメラは飲んでおいた方が良いかなぁ…後、嫌だから延ばし延ばしにしている子宮もね…あーあ。今日…病院から電話が掛かってきた、着信の名称をみた時、心にヨギッタ思いは、前回やって帰った腫瘍マーカーの結果よりも…優秀な主治医の裏ちゃんの身になにかあったのでは…という不安であった…還暦を過ぎている裏ちゃんが急死したのか!と…電話を取る短い時間の間に思ったのだ…ま…結局電話の内容は…病院の事務からで…わざわざ電話する程の事か…と思うような内容だった…明後日には月1の診察に出向くのに。まぁ…しかし…わが身より、優秀な主治医の裏ちゃんを心配するなんて…うらりんらしいが…病院から掛かってきた電話が…裏ちゃんの急死を知らせるモノと勘違いした…などと…裏ちゃんには…口が裂けても言えねーわな…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  続く