うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

西北インター店

昨日から一泊二日で斗真君と有馬温泉に行ってきた…ま…非日常を味合うのは此処が一番のお気に入り…お昼は西宮北インターの三田屋で食べて有馬温泉に向かうというのがいつものパターンだ…三田屋は何店舗かあるが…うらりんは西北インター店が一番好きだ…斗真君はフィレの200グラム…うらりんはサーロインの100グラムを食べる…地ビールも美味しい…で有馬に向かい早めにチェックインする…いつも利用する旅館だが…今回は部屋に金泉の露天風呂がある…少しハリコンダ…良いんだよ…うらりんも斗真君も働いている…命の洗濯をして…また頑張って働くんだよ…朝は10時にチェックアウトして…神戸のANAクラウンプラザホテルでイタリアンのフルコースのランチを食べて…斗真君は帰って行った…とっても楽しかったようだ…斗真君が楽しければ…うらりんはそれだけで幸せなんだよ…さて…またお盆に旅行に行けるように…明日から頑張って働こうっと…  続く