うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

オルガナイザー

先に言っておくね(^_-)-☆うらりんは政治には興味なし…。「病み上がり」ね…都知事選ど真ん中の中…美人さんの候補が、人気ジャーナリストさん候補に言った言葉らしい…ま…世は現代…言った美人さんを非難するだろうね…が…癌じゃなくともover75キツイだろうね…まして癌サバイバー…過酷な勤務に耐えられるのか…てか…別に意地悪が言いたい訳ではない…長年による治療の蓄積はかなり体力を落としているだろう…癌患者はワークライフバランスどころか…ライフレストバランスで良い位なのにね…何もよりによってワークの中でも寝る時間も無い程の…激務を選ばなくても…。超人癌サバイバーとしての位置付はピカイチ…長期生存は癌患者のあこがれの的だ…都知事になる体力を…超人癌サバイバーのオルガナイザーとしての活動に充てて欲しい…癌になって元気を無くして辛い思いをしている方々に元気や慰めの立ち位置で今まで通りの活動をしてほしい…それこそが…替わりの無い仕事だと思うし…適材適所と思うが…  続く