うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

うどん

ブログを読めば…その時々の自分の気持ちが良く分かる…日記だからだ…ふむ。今年に入っての精神状態の悪さは目を覆う…どうしたら良いのだろうか…てか、原因は分かっているから時が解決する他ない…私はユッコさんにはならないし…なれない。今日のランチは同僚10人で川福のうどんを食べに行く…ここのうどんはとても美味しい…ランチにはから揚げやいなり寿司を付ける事ができ…そのから揚げが絶品なのだ…その後は西宮のカフェ☕てか🎂ケーキ屋さんで…楽しかったよ…典型的な破滅型の私が人生の最後に残したのが…この同僚達なんだもんね…この同僚達と仕事して…静かに幕を〆るのが良いね…長生きしたって良い事などないよ…  続く