うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

休む

今日は一日予定もなく…仕事しても休んでも…どちらでも良かったのだが…心の具合は余り良くないし…結局は休む事にした…昨夜は…折角休むなら遠デしようかな…とか…デパート行こうかな…とか思っていたが…結果は…土日と同じ行動パターンに…結局これが落ち着くんだわ…道すがらの蕎麦屋で昼食ってから…下世話なギャンブルに向かう…。今日は鍋焼きうどん850円を注文…少し待つと思いっきりグツグツのが運ばれてきた…エビ天やカシワや卵も入って美味しそう…王道やね。前にも書いたがここの蕎麦屋やはこの近辺では格安なのだ…西宮で行きつけの蕎麦屋は同じ様な鍋焼きで1500円する。遊技場も空いている…平日の昼間なので当たり前か…さぁ…今日は遊んだから…後三日は仕事しよ!  続く