うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

おいおい

現実逃避…では現実逃避したい原因を全て取り除けば…生きていたいと強く思えるのだろうか…そりゃその方が良いに決まってはいるさ…できる事なら…昨夜、久しぶりに深🍶酒をした、深酒は自分の本心を聞ける良いチャンスだ…で、出た結果が、強い気持ちで生きて行きたいと思っていない事が、改めて分かってしまった…残念な事だ…まぁ…そう思う原因は分かっている、が、書くのは酷なので止めておく、が、やはりその事が、生きる気力を大きく削いでいる事は事実だ…私はやはり、人を捨てるくらいなら、自分の方が断つタイプなんだな…てか、殆どの方がそうだろうな…介護鬱…おいおい現実だわ…続く