うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

ええもん

今日は久々に仕事に行く…一人でラーメン炒飯の昼飯…量はそんなに多くない…いい感じ…最近ランチ忘年会🍺が続いていたので…いい感じの量だ…なのに…🕒3時頃会社に帰ったら…同僚が嬉しそうに寄ってきて…カスタードクリームたっぷりのシュークリームをくれる…美味しい🎂ケーキ屋で買ってきたらしい…貰う…喰う…旨い…その後…お煎餅も貰う…(●>ω<●)痩せない…全く痩せない…最近は優秀な主治医の裏ちゃんも諦めたのか…前回の診察では…「これ以上太ったらアカンで」という言い方に変わった…流石の裏ちゃんももうこの女には言っても無駄だと覚ったのだろう…続いてこう言う優秀な主治医の裏ちゃん…「食べてもええから…ええもん食べや…」❔言ってる意味が分からない…「ええもんやで…」あ…高級なモノっー事か…油の質とかの事かい…「はい」とだけいううらりん…ええもんね…食べてるよアルコールと共に…🍶寿司…🍷ステーキ…🍸イタリアン&🍷フレンチ…裏ちゃんが聞いたら…呆れる程食べてるよな…いや、裏ちゃんが本当の事知ったら…激怒するかも知れない…怖っ!  続く