うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

複雑

風邪を拗らせてしまい…今日は昼に喫茶店でランチした後薬局に行った位で…後は家でゴロゴロしていた…唯一の趣味にも出かける気にならないのは…よほどの事だ…考える事も多く疲れているのかも知れない…ま…しかし…来年からは現役人生の最終章の幕明けだ…2年程必死に働けば…予定通り…このまま幕は閉じるだろう…癌様…それまで邪魔しないで下さいね…宜しくお願いします。今日夕方…癌治療の事をTVでやっていた…新しい治療とかなんとかでかなりの延命を見込めるらしい…癌治療も随分と進み…今に癌で命を落とさない時代になるのかな…逆説なら…癌でも命を落とせない時代…高齢化は益々進み…それに対応出来ないこの国の体制…皆が皆幸せな家族関係にある訳ではない…複雑だな…  続く