うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

今日も🍖肉と酒を取ってしまった…来週も焼肉屋で忘年会がある…乳癌にサワルという噂の肉と酒…。元同僚で友人の鶴ちゃんと会った(鶴ちゃんの希望で鉄板焼きランチ)鶴ちゃんとうらりんは同い年だ…そんな鶴ちゃんの同級生の友人が9月に脳梗塞で倒れたらしい…結果からいえばリハビリをしているがもう完璧に戻らないだろうということらしい。この歳でそんな事もあるんだね…癌が大変だと思ったら色々あるんだね…もしこのまま癌が治っても敵は数々いるっう事だね…ま…いつどうなっても良いように準備だけは必要な歳だね…  続く