うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

冬休み

早めに年末の休みに入ってる感のうらりん…ま…来年も荒波…英気を養うのは今が一番だ…ランチと称しての昼から忘年会も続く…。狭く深くの友人が多いうらりん…友は1日にして成らずだ…皆over20年…。荒波の環境から船が船着き場に着いた頃はどんなだろうな…陸で遊ぶ楽しみを見つけられるだろうか…それとも海辺でずっと海を見ているだろうか…荒波に船を出したくて出したくて…。どちらにしてももう近い将来老人…10年前がまだ30代だった事を思えば…人生の急展開に気持が付いて行かない…。40半ばのまだなんとかの時期に乳がんになってしまった事は人生にどう響いたのだろうか…これも結果論なので分からない…ま…ともかく今年は仕事が順調だったので…もう冬休みっう事…続く