うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

草色

最近…とみに高齢の女性に目が行く…ま、高齢と言ってもアラカン位の方にだ…何故❔それは、近い将来に訪れる老いに対しての観察だ…どんな風貌や容姿、ファッション等々を観察してみる…間違いなく今のルックスでは無理だ…淋しいなぁ…。町を歩くかなり高齢者のおばあちゃんは大抵…緑ともグレーとも憑かない色の服を着ている事が多い…なんであんな色ばかり着ているんだろうなぁ…と思っていたが…本人も一番落ち着く色なんだろうなぁ…。大好きだったピンクが着れなくなって…最近は、スカイブルーが定番になってるうらりんだが…今にブルーも無理になって…紺や黒になって…最後は草色かぁ…はぁ…やっぱそこまで生きたくないや…  続く