うらりんのボチボチ日記パート2

仕事ばっかりの毎日から突然の乳がん…残りの人生ボチボチと生きていきましょう

母は…

今、蜜柑を二つと檸檬を半分絞って…ミネラルで倍に薄めて飲んでいる、理由は…今日はほとんど野菜を食べていないからだ…アルコールは一日で🍺生ビール三杯に酎ハイ一杯…食べたモノは酒に合うものばかり…元気がない時は野菜を食べれない…好きじゃないから食べたくない…夜はピザ注文したかったけど…流石に止めた…自分自身はもう生きるのも面倒くさいけど…斗真君の為にまだ生きていなければならないから…。お昼は斗真君と一緒にお好み焼き屋さんに行って色々食べた…だから…斗真君には豚鍋の夕食を用意したよ…野菜食べさせたいから…デザートは🍓苺…その苺さえ食べるのが面倒くさいうらりん…なので…上記を絞って飲んでいる訳です…野菜替わりに…。最近…アルコールが進むなぁ…元気になった証拠だと思うけど…やっぱり二杯目以降は罪悪感にかられる…野菜を食べないで酒飲んでると落ち込むんだよね…でもね…豚鍋の残った汁に…うどん入れて…明日の朝御飯に食べるっていう斗真君を置いてまだ死ねないんだよね…母は死ねないんだよね…  続く